高速ピストン

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 俺が知ってる限りの少年Nについて

2007/10/12(金) 00:17:13
簡単な少年Nの中身の見分け方

本人の場合
・たいていの場合ュpァやフゥ太などと行動を共にしている
・一方的だがよく喋る
・絶対に91服は着ない
・会話に「www」は絶対に使わない
・狩り中の動き方が中村や俺と比べて全く違う
・祭りがあれば飛んでくる(闘技場関係ならほぼ確実)
・普段着(町着)は赤っぽく染めたデスペラか天上服または裸
・リアルのネガティブな話を始めたらまず本人

中村(Timeofrain)の場合
・たいてい一人でこそこそなんかやってる
・200%チート使用(こいつがチートの元凶)
・語尾に「www」がついたらまずこいつ

Nの弟(LEANGLE)の場合
・話しかけてもまず無視するからわかる
・兄の装備受け渡し時しか少年Nは起動していないように思われる

俺の場合
・装備パクるときや、スマイル時のみで使用
・そもそもアスとかやらないからもういないものと思っていい
・中身が本人じゃないことは名言するからわかりやすいよ
・会話なのに読点がついたりする

まあこんなかんじです。

とりあえずね、中身が中村のときは気をつけたほうがいいのは確か。
なんつーか自分のキャラの手は汚さずNのキャラでBANになるような行為を平気でやってるとこが気に入らん。
まあ本人がそれでいいなら俺が出る幕じゃないが。
未分類 | TB : 0 | CM : 5 |

 Title → CABALはじめました。

2007/10/03(水) 01:20:57



というアレで。
ジュピター鯖でフォースアーチャーの育成開始しました。
アラミド装備が好きなので拘りで使ってます。

当然スロットエクステンダーぶっこみ。残りは全部増幅ね。
suit-ara.jpg

というわけで糞ガルドには戻らないから心配しないでね、面と向かっては何も言えなかったヘタレさんへ(てへ
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → 俺のことが憎くて仕方ない人へ

2007/10/01(月) 22:01:43
Nが復帰したようですね。
なんか金魚の糞扱いされてるけど・・・

「アスガルドになんの未練もねーから心配しねーでいいですよ」


それとひとこと言わせておくれ

「晒しで愚痴ってる貴方のほうがよほどみっともねーですぅ。」
「ゲーム内ですら直接文句いえなかったんですか。みじめすぎます。」


じゃそういうことで
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → わくてか

2007/09/04(火) 18:14:34


うめー。DDうめー。
とりあえず篭りますよ。
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → 大型アップデエト

2007/09/04(火) 10:18:39



とりあえず間に合いました。神龍業天DG8。
んでもってプチメルティング祭り。
ぐへへ大勝利。
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 高速ピストン, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
